SSブログ

BOOCOSA LEDライト付き 折りたたみ傘 いい点&おしい点 [生活雑貨]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

前回のブログでかる~く紹介した【BOOCOSA LEDライト付き 折りたたみ傘】が届いたので見た目の感想を話していきます。

《イイところ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
①開いたときの直径が大きくてイイ!私は身長180センチでそこそこの肩幅ですが満足な幅です。

②柄の部分のLEDライトが夜の安全性も高めてくれてイイ!更にライト部分が回る構造になっていて、角度を変えられるのもイイ!!これが最初の買った決め手だったんですけどね。

③値段が安くてイイ!Amazonで私が見た範囲では、良さそうだと目をつけるものは¥2000くらいの商品がほとんどでした。それでも、だいぶ値引きしてありましたが(笑)。しかししかしこの商品、これだけの機能がありながら、¥1300台でした[ぴかぴか(新しい)]この値段が、最後の決め手となりました。

《おしいところ》

①畳んだ時に大きい。私は自転車通勤なので常時リュックの中に入れています。ですから、もう少しコンパクトになるとよかったですね。

②すこ~し重いかな・・。畳んだ時の見た目の大きさに重さをごまかされている錯覚もあるかもしれませんが、常に持ち歩くには、あと100㌘でも軽くなるとばっちりでしたね。

私が評価するなら☆4.5といったところでしょうか[ひらめき]

オススメできる商品です[手(パー)]

Amazonで商品を確認してみたところ(10/24.10:00現在)、在庫切れになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

気になる方は、こまめにチェックしてみてください。

気温の変動が激しい毎日です。指圧で健康になりましょう!!

本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。