SSブログ

BOOCOSA LEDライト付き 折りたたみ傘 を買ってみた(^^♪ [生活雑貨]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

はい、今日も雨です[雨]

毎日、自転車通勤で頑張っていましたが、さすがにここまで続くと心が折れる[たらーっ(汗)]

ということで、今朝は父に車で送ってもらっちゃいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは電車とバスで帰ります[電車][→][バス]

私としたことが・・・!?傘を忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)][小雨]

毎日レインコートで雨の日の傘の習慣がなくなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、大好きなAmazonで当日便で届けてくれる折り畳み傘を購入しました[ひらめき]

そういえば、折り畳み傘って一本ももっていませんでした[小雨]

調べてみると、¥2000台の折り畳みが評価も高くて良さそうでした。

そんな中、¥1399で☆☆☆☆☆星5の傘がありました[ぴかぴか(新しい)]

それも男心をくすぐる傘の柄の部分にLEDライトが付いているではありませんか[ひらめき]

これに決定です[exclamation×2]

届くのが楽しみだし、雨の帰宅も楽しめそうです[るんるん]

使用感はまた後日[手(パー)]

私が購入した折り畳み傘のAmazonのリンク貼っておくので気になる方はどうぞ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。