SSブログ

0からプラス or マイナスから0 の指圧治療とは!? [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

天気、気温にかなり激しい波がでています[あせあせ(飛び散る汗)]

体調不良になりやすいですよ[がく~(落胆した顔)]

指圧を受けて、整えておきましょう[ぴかぴか(新しい)]

症状が出ていない時に指圧をうければ、それは余裕に繋がります[ひらめき]

しかし、症状がでてからの指圧は症状改善がメインの治療となり、身体の余裕にまでは繋がりにくいです[あせあせ(飛び散る汗)]

0をプラスにかえる指圧治療を受けるのか、それともマイナスを0に戻すだけの指圧治療を受けるのか・・、みなさんはどっちがいいと思いますか??

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0