SSブログ

【ふなばし三番瀬海浜公園】にいきました。 [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、GW営業の振替で平日休みを頂いたので、どこも空いているチャンスだと思い、潮干狩りに行ってきました[車(セダン)][霧][晴れ]

場所は【ふなばし三番瀬海浜公園】でした。

週末は駐車場も止められないほど混むそうですが、昨日は開門して一時間後の9時半ころにゆっくり到着[るんるん]

それでも駐車場も余裕たっぷりで、快適な潮干狩りとなりました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんはGW休みで、身体のリズムがくずれていませんか??

指圧をして、疲労を解消して自律神経を整え、普段の身体にシフトしましょう[位置情報]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0