SSブログ

自転車チューブの性能の違い教えて! [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

三日前に通勤で使うロードバイクが久々にパンクしました[どんっ(衝撃)]

いつもチューブはこれを使っています[ひらめき]

【パナレーサー チューブ [W/O 700x18~23C] 仏式バルブ(34mm)】

Amazonで購入するんですが、500円くらいと手ごろでいままで4~5回パンクしてこのチューブを使用していますが、何の支障もありません[ぴかぴか(新しい)]

しかし、中には数千円するチューブもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

重さ、チューブの伸縮性能などが違うようですが、そんなに違うんですかね[exclamation&question]

高くて私には手が手が出せませんが、使っている方いらっしゃいますか??

いたらコメントで感想聞かせて頂けると幸いです[ぴかぴか(新しい)]

それにしてもパンク修理も手馴れてきて、昨日は5分で出来ました[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0