SSブログ

ポケモンGOについに追加されたポケモンたち [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

【ポケモンGO】についに新しいポケモン追加されましたね[ひらめき]

かなり飽きがきていましたが、また少し楽しめそうですね[ぴかぴか(新しい)]

今日も早速、数匹の新しいポケモンを捕まえたり、進化させたりしました[るんるん]

スマホのやりすぎは肩こりや、腕の筋肉が凝るので、ほどほどにしましょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は春一番が吹き、かなりの強風ですので外出の際はお気をつけて[exclamation]

当院の看板も危ないので今日は出していませんが、元気に営業中です[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0