SSブログ

当院で使用している枕はこれだ!【無印良品の羽毛枕】 [健康]

おはようございます[メール]

今日は当院の指圧治療の時に使用している枕をご紹介します[ひらめき]

お客様に、『この枕いいね~[ぴかぴか(新しい)]どこのやつなの?高いの??』とよく質問頂いています[ひらめき]

特別な枕でもなく、寝具メーカーの枕でもなく、高級なオーダー枕でもないですよ[ひらめき]

この枕は【無印良品の羽毛の枕】です[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

値段も3.000円くらいで特別高くもありません。

私がこれを選んだ理由は、幅が広かったことと適度な厚みで高すぎず低すぎずな適当だったことです。あとは羽毛なので割と長く愛用しても形が変形しずらい点ですね[ぴかぴか(新しい)]

枕選びは値段が高ければいいというわけではありません。

その寝具で質のいい睡眠がとれるかどうかです[眠い(睡眠)][5]

オーダーで作っても、寝ているときの姿勢がどういう姿勢かなんて様々ですし、体調も様々。日々変わるものです[どんっ(衝撃)]

私がお勧めするのは、安くていいので低中高の三種類くらいの枕を使い分けること[ひらめき]

私は低中の二種類でどちらかを使ったり、二つを重ねて使ったりと体調に合わせて使い分けていますよ[ひらめき]

気になる方は下のリンクからどうぞ。



※あとは指圧で体調管理も安眠には大切ですよ[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0