SSブログ

PORTER タンカーシリーズ【622-06639】 [ファッション]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ありがたいことに朝から予約がびっしりで、ブログを書くのが夕方になってしまいました[手(パー)]

皆さんは長く愛用しているものってありますか??

私はリュックです[ひらめき]

もう十年以上使っているかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

それは、PORTERのタンカーといわれるシリーズの【622-06639】です[ひらめき]



このタンカーのシリーズは私が生まれた1983年から始まったそうです[るんるん]

そして、このシリーズの人気に火が付いたのは、私の記憶では昨年末に解散した元SMAPの木村拓哉さんが何かのドラマで使用したときだったと思います[手(パー)]

ちなみにこの下のタイプのリュックだったと思います[右斜め下]



私が今でも通勤やプライベートでも使用しているタンカー【622-06639/color:black】は二年前に一度、PORTER直営店(丸の内)に修理に出して、いまだに愛用するほど使いやすいです[ぴかぴか(新しい)]

二泊三日くらいの旅行なら私は、このリュックで十分対応できます。

ポケットも多いですし、素材も柔らかので、かなり詰め込めますよ[ひらめき]

最近は、リュックの人が増えましたよね!

高校生も8割くらいリュックな気がします。私の時代は、学校指定のサブバックみたいなのが主流でしたけどね[たらーっ(汗)]

指圧師目線でみても、身体にとってリュックのほうがバランスよく使えますし、身体の負担が片寄らずいいと思います[ひらめき]

リュックでお悩みの方は、PORTERのタンカーシリーズオススメですよ[グッド(上向き矢印)]

では、後半戦も頑張ります!お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0