SSブログ

AEROZINE XQ2.0  [自転車]

年末に愛車のGIOSのロードバイクが故障(フロントのクイックリリースレバーが折れた)していまだパーツに悩み購入していない。

今日やっと自転車屋さんに行って寸法を聞いてきた。

クイックリリースレバーの寸法は正しくはオーバーロックナット寸法というらしいです(これはネットで調べました[ひらめき]

フロントは100mmで統一のようです。リアが130mm、135mmというのが商品をみるとでていて、ここが私はどちらなのかわかりませんでした[たらーっ(汗)]

これを今日は自転車屋さんで聞いてきたわけです。

ざっくり簡単に説明しますと、ロードは130mm、MTBは135mmといった感じのようです。

あくまでも簡単に分類した場合です。違う場合もあるようです。

私の自転車はこの法則で大丈夫でした[ぴかぴか(新しい)]

そして現在、第一候補は【AEROZINE XQ2.0 /シルバー】[exclamation×2]

台湾のメーカーのようですね[ひらめき]



上記の商品のカラーはゴールドなんですが、これのシルバーがほしいんです[ふらふら]

でも、リア130のシルバーの取り扱いしてるところが出てこないんですよね~[たらーっ(汗)]

誰か知りませんか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0