SSブログ

目標はたてましたか?? [ストレッチ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日から寒さ厳しくなるようですね[雪]

春に一月~三月は東京でも少しは雪がちらつきますし、まあ例年通りといったところでしょうか[ひらめき]

皆さんは、今年の目標は立てましたか??

昨夜、TVでやっていましたが目標を立てるということはいいことだそうです[ぴかぴか(新しい)]

忘れているようで、脳は記憶して思った目標への行動を自然ととるようです[ひらめき]

すべては脳が支配していますからね!イメージは重要です[exclamation] 指圧を受けているときも、圧されている部位を意識して『緩め~柔らかくなれ~』とイメージしながら受けたほうが、いい結果が望めるんですよ[ひらめき] 私は今年は、お客様に自身の身体の状態をを頭で理解していただけるように、指圧はもちろんですが、ストレッチの大事にしていこうとおもっています。 ですから、指圧ベッドの隣のスペースをストレッチができるよう変えていこうと計画中です では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0