SSブログ

休日の過ごし方 [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日の休みは日の出とともに釣りに行ってきました[晴れ]

私は週一休みが基本なので、うっかり寝てるとすぐに終わってしまいます[たらーっ(汗)]

釣りは近くの公園で、クチボソとタナゴという小魚狙いの地味な釣りです[手(パー)]

釣果は一時間でエビ二匹とクチボソ一匹。

いつもより長く充実した休日を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

お客さんに『趣味はありますか?』と質問すると趣味がない人のほうが多いです。

無理につくる必要もないですが、何かあると楽しいですよね[ひらめき]

子供の頃を思い返すと意外と趣味になるヒントがあるかもしれませんよ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0