SSブログ

寝具選び [美容]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

よくこんな質問をされます。

『どんな寝具がいいですか?』『枕が悪いんですかね?』『マットレス変えたほうがいいんですかね?』

まず極論をいいましょう[ひらめき]

『寝具に合わせられる身体を指圧で整えましょう!』

身体が疲れて筋肉が凝っているからしっくりこないんです。(ここでは精神的な面は除きます。)

寝具がどんなものがいいかといいますと、寝返りを睡眠中とりやすい寝具がいいと思います[ひらめき]

つまり軟らかすぎず硬すぎずといった寝具が好ましいでしょう[ぴかぴか(新しい)]

あとは、実際に寝てみてその時しっくりくるものを選ぶといいですね。

体調は日々違うので、マットレスはそうそう交換できませんが、枕は様々な高さや種類を安いものでいいので持っておくと、その時の体調に合わせて変えられるのでいいと思いますよ。

あとは、指圧で柔軟に対応できる体作りをしていけるとベストですね[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0