SSブログ

日本シリーズ盛り上がっていますね! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

日本シリーズ盛り上がってますね~[野球][ぴかぴか(新しい)]

これが終わると野球もオフシーズン。

私も小学三年生~専門学校まで20年野球をやっていました。

来年は草野球でも始められたらな~と思っています[ひらめき]

趣味があるのは精神的ストレス発散になりますし、運動やスポーツが趣味なら、凝り固まった筋肉がほぐれることも期待できます[いい気分(温泉)]

疲れて休日はついついだらだらしてしまうというあなた!やる気が出るように指圧で疲労を解消することは趣味への活力になりますよ[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0