SSブログ

UNICO(ユニコ) B.free ( ビーフリー ) ステンレスサーモボトル クール & ホット 500E   [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、自転車用ボトルを新しく購入しまして、なかなか良かったのでお伝えしておきます[ひらめき]






いままではソフトタイプのものしかもっていなかったので、この夏の暑さですぐにぬる~くなってしまって残念な感じでした[たらーっ(汗)]

UNICO(ユニコ) B.free ( ビーフリー ) ステンレスサーモボトル クール & ホット 500E カラー: シルバーは開閉もワンタッチですしロック機能もついていて、自転車乗りながらでも不便はかんじません[ぴかぴか(新しい)]

保冷効果も氷を8割程度いれて、12時間後でも2~3割は氷は残っていました[雪]

明日から大型連休に入るかたもいるかと思います。

お出かけの際は、水筒もってこまめに水分補給してください[手(パー)]

休み中にたまった今年の疲れや遊び疲れを指圧で解消しましょう[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0