SSブログ

頑張れ、八戸光星! [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

朝から甲子園にオリンピックに盛り上がっていますね[ぴかぴか(新しい)]

今、甲子園で戦っている八戸学院光星には、私が担当していた患者さんがいます[ひらめき]

小学生のときから中学生まで担当していたんですが、今年はベンチ入りしていませんでしたが、来年は三年生なのでベンチ入りできることを願っています[ぴかぴか(新しい)]

チームは今のところリードしているので頑張ってください[野球][exclamation×2]

スポーツに励む方は、筋肉を日々かなり酷使しています[どんっ(衝撃)]

練習、トレーニング以上の指圧ケアが必要です。

トレーニングの成果は疲労した筋肉では思うように発揮できません[バッド(下向き矢印)]

メンテナンスを見直しましょう[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0