SSブログ

【TaoTronics 自転車ホルダー】の使用レビュー! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は昨日の続きです。 【TaoTronics 自転車ホルダー】の使用レビュー[exclamation×2]





まずは、かなりコスパいいと思います[ぴかぴか(新しい)]

初めて自転車用ホルダーを購入したので比較はできませんが・・・[たらーっ(汗)]

ロードバイク(クロモリ)に着けているんですが、振動にも不安はありません。

一番気に入ったのは、スマホを外すときのリリースボタンを押したときの「じわぁ~~」っとスムーズに開く感じと、閉じるときもスムーズかつかなり微調整がきく調整部分の「カチカチカチ」と小気味のいい感じがよかったですね[ぴかぴか(新しい)]

なんだか無駄に開閉してしまいました(笑)

個人的にはお勧めです[ひらめき]

では本職の指圧の話。

今日は、大気が不安定の予報がでています[晴れ][雨]

こういう時は、身体の凝り症状も不安定です[どんっ(衝撃)]

天気はコントロールできませんが、身体はある程度は指圧でコントロールできます[ぴかぴか(新しい)]

備えましょう[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0