SSブログ

UNIQLO【ブロックテックパーカ】評価 [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、ゲリラ豪雨もあり激しい一日でしたね[雨][雷]/strong> 私は基本的に自転車通勤をしています。 昨夜は電車で帰ろうか悩んだんですが、先日購入したUNIQLOの【ブロックテックパーカ(赤色)】というレインウェアを購入したので、試してみたくて気合で自転車で帰りました[あせあせ(飛び散る汗)] 感想は・・・かなりいいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 土砂降りのなか、ウェアが吸ってしまった雨水は一割程度で九割弾いていました[exclamation] 特に中の蒸れ気にならず快適でした[るんるん] 今日も雨の中、出勤したんですが今日は2割程度は雨水を吸っていたように感じましたが、ほとんど気にならない程度でした[ひらめき] 価格はUNIQLOでは高めな¥8.000くらいでしたが、コスパはいいと思いますよ[ひらめき] 今週、疲れを感じた方は早目に指圧治療をしましょう[ひらめき] 明日はほとんど予約でいっぱいなので、今日がお勧めです[ひらめき] では、本日もお待ちしています[カラオケ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0