SSブログ

指圧で内臓元気!? [指圧]

[ひらめき]おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、引っ越しまして趣味のロードバイクで片道20分(7.5キロ)ほどかけて通勤しています[ダッシュ(走り出すさま)]

運動不足気味でしたので、なんだか身体の調子がいいように感じます[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき][ひらめき]

軽い運動をすることで、自律神経にメリハリがでて内臓の働きがよくなるんですよ[るんるん]

筋肉に刺激を与えるということは、そういう働きを促すことにもつながります。

これと同じような効果が、指圧治療にもあります[ひらめき]

指圧は基本60分行い、全身くまなく刺激を与え筋肉をほぐし血行を促します[いい気分(温泉)]

その筋肉への刺激が自律神経を整え、内臓の働きも活性化してくれるのです。

運動をするのはちょっとなぁ~・・・と思っているあなたは、定期的な指圧治療で内臓も健康にしてみましゅう[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0