SSブログ

歯医者さんでコリを分析する。とは!? [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日、一昨日と歯の治療をしました。

治療をされている中、自分の身体のどの部位が緊張、こわばってしまうのか分析していました。

自覚としては、右首筋から右背中にかけてでした。

普段もフと気づくと、右肩が挙がりこの部位が緊張しがちなのはわかっていましたが、『やっぱりな。』という結果ではあるんですが[たらーっ(汗)]

皆さんも、仕事中など何気ないときに自分のどの部位に負担をかけているか分析してみると、改善のヒントがみつかるかもしれませんよ

ここ最近、すっかり秋の陽気に変わり、肌寒くなっているので自分の疲れている部位を自覚しておくことは、怪我や凝り症状の緩和、軽減につながります[ひらめき]

試してみてください。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0