SSブログ

ジャイアンツの投手に遭遇!! [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日はお休みだったので、今話題の【エプソンアクアパーク品川】へ行っていました[ひらめき]
イルカのショーは照明と音楽を上手に組み合わせて素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

実はその時、隣の席の方がプロ野球選手でした(*^^*)
それも、同じ年の同世代投手!!

私自身、小学生の頃から野球一筋だったので、まだ興奮しています(笑)

こういう方にもいつかは私の指圧を受けて頂きたいと思った昨日でした

職業柄、筋肉をチラチラ観察してしまいました(笑) 腕と足は、スッキリしていていい状態だったと思いました(^-^) 体幹は少し疲れがたまっているように感じました。 怪我なくシーズンをかけぬけてくれることを願います!

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0