SSブログ

コリの慢性痛にお悩みの方はこのチャンスを見逃さないで!! [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~今日も暑いですねぇ(>_<)
皆さん、夏バテにはまだ早いですよ[晴れ][ふらふら]
まだ梅雨明けもしてませんしね[雨]
今年も半分が過ぎ、疲れをため込んでいる方も多いのでは??
梅雨明けする前に指圧治療して、夏の本番に備えましょう!


☆慢性的な凝りに悩まされている方は、暑いときほど慢性化した凝りを治療するチャンスです(^^)/ 暑いときは、普段より筋肉が緩んでいるんですよ。そのおかげで深部の頑固な慢性化した凝りに刺激が届きやすく効果が高いんです
お任せ下さいm(__)m
本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0