SSブログ

こまめなシャワーで体調管理 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日はこの猛暑の中、実家の大掃除をしてきました。今季で一番、汗をかきましたが、こういう疲れはわりと好きです(笑)
今日のこの状況で感じたこと。

一、大量にキンキンに冷えた飲料水を飲む。


二、室内と室外の温度差。

※とにかく猛暑では、火照る身体を冷すことが重要であるが、逆にマイナス面として身体が不調を感じるのではないかという身体を冷すことの不安(>_<)

☆私は対策として、汗を流したいという単純な理由と、プラス冷えた身体をリセットとするために、今日は室外と室内の温度差にさらされた後は、シャワーを浴びて温めるという対策をしました。
休みだからこその対策でしたが、よかったと思います♪
今日もいつも通りに頑張れます!
お待ちしていますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0