SSブログ

エスボード大人バージョン!? [趣味]

こんばんは。
先ほど、自宅の前で興味深い乗り物に乗っている方がいました。
その乗り物とは、今、子どもたちのなかで流行っている【エスボード】!
これの大人バージョンなんです!
子どもたちのエスボードは、中心が細くなっているんですが、僕が先ほどみたのは、見た目はスケボーなんです。
のっていた方に話を聞いてみると、前輪が一輪で後輪が二輪になっているそうです。
その構造のおかげで、クネクネと柔らかい動きで進めるんだとか。
これは、少し高度な運動ですが、体幹にききそうです!おまけに楽しそう!
乗り物の名前がわからないので、近々調べてお伝えします!
知っているかたがいたら、ぜひ、コメントお願いしますm(__)m
では、また明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0