SSブログ

ヘルメットよりもスマホホルダー [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

自転車のヘルメット着用努力義務化になった4月。

すこ~し前より増えたような・・・ただTVでみるから意識してみてしまっているのかわかりませんが・・・。

私も自転車通勤なので、Amazonで購入してみましたが、TVでもやっているとおり品薄で、かれこれ一ヶ月前に注文しましたが、いまだ入荷未定とのこと。

まあ、義務ではなく努力義務ですし、いままで自転車でヘルメット着けたことないですから焦って買わなくてもという感じなので、気長にまちましょう[手(パー)]

それよりも、自転車乗りながら、スマホを持って集中してスマホを目の前にして漕いでいる人がいるほうが、危ないと感じますが・・。

自転車スマホホルダー義務化にしたほうがいいようなww

危険は未然に防げることが、ほとんどだと思います。

安全に人に優しくいきましょう[ぴかぴか(新しい)]

本日もご予約お待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Melanialdjr

Здравствуйте господа!
Как привлечь клиентов в автосервис и заработать на ремонте авто? Подробнее читайте в статье http://gubernya63.ru/novosti-partnerov/osobennosti-raskrutki-avtoservisa.html
Увидимся!
by Melanialdjr (2023-04-06 04:59) 

Melanialfus

Привет дамы и господа!
http://auto-avalon.ru/otkrytie-avtoservisa-s-nulya.html
Рентабельность автосервиса, как открыть СТО в своем регионе читайте тут https://ural-news.net/other/2023/03/29/374073.html
Хорошего дня!
by Melanialfus (2023-04-06 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。