SSブログ

プチダイエットケ経過報告 [ダイエット]

<[ひらめき]strong>おはようございます

8月も数日で終わりますね[ダッシュ(走り出すさま)]

8/12からプチダイエットをしているんですが、二週間経過して2キロです

体重はもう落とさなくていいかと思っているんですが、へそ周りの脂肪をとりたいという目標で始めたので、もう少しトレーニングと並行してやっていきます[手(パー)]

ダイエットの内容は、お昼ごはんは固形物をとらず、栄養価の高そうな飲み物を摂取するだけ[ひらめき]

朝だけしっかり炭水化物とって、夜はおかずとお酒という食生活です[手(パー)]

あとは、自重トレーニングと自転車通勤で動くこと。

また、変化があれば経過を報告します。

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。