SSブログ

甲子園中止 [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

戦後初めての甲子園中止[野球][どんっ(衝撃)]

私も球児だったので衝撃的ですが、夢を絶たれたのは野球だけでなく全ての競技で同じ。

でも私が思うに、これからの競技人生の若い方は、今のこの充電期間でパフォーマンス向上はかなり図れるはずです[ひらめき]

ピンチはチャンス[exclamation]

本来、試合結果を求められるこのシーズンですが、不安箇所を今はみな平等にトレーニングで補えるチャンス[ひらめき]

ですが、選手生命がギリギリの方もいるんです。

そういう方にとっては、この一年なにもできずに引退ということもあるでしょう。

できない今を悔やんでも仕方ない、来シーズンにどういう自分の選手像をイメージして、今を取り組めるかが大切となるでしょう[手(パー)]

これは来年、一気に飛躍するチャンスかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

私も怪我のしにくい身体のサポートをします[ぴかぴか(新しい)]

お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。