SSブログ

最近、本気だしてますか?? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

も~い~くつ寝ると~お正月[位置情報]

12月のスタートは、全身筋肉痛のスタートの私。

昨日は、草野球の助っ人に行ってきました[野球]

第一試合で8時試合開始だったので、めちゃくちゃ寒かったです[雪]

試合は負けてしまいましたが、最後はピッチャーもやらせて頂き、楽しかったです[るんるん]

しかし、野球はもう10年近くやってないので、体の動きがバラバラで変な感じでした[たらーっ(汗)]

来期にむけて、もっと鍛錬していこうと感じた数時間でした[手(パー)]

なかなか大人になると、本気で体を動かすことって無くなってくるので、加減が分からなくなりますね。

皆さんも、時々は本気で走ったり、本気でジャンプしてみたり、本気でボールを投げたり蹴ったりしてみるといいですよ[ひらめき]

動くためには、動かせる筋肉の状態が大切です[映画]

そういう備えを、日ごろから指圧でしておくと、もう言うことなしです[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。