SSブログ

リラックス法はありますか?? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

4月に入ってから、春らしい暖かな日は数日のように感じています。

激しい寒暖な気候で、疲れが出始めている方が目立ちます[ふらふら]

免疫力を高めるためにも、指圧で心身ともにリラックスさせることはもちろんですが、自分でのケアとしては、精神的なリラックスをすることが重要と思います[ひらめき]

皆さんは、自分なりのリラックス法を持っていますか[いい気分(温泉)]??

心が穏やかになれることは健康にとって非常に大切です[ぴかぴか(新しい)]

私ならサイクリングですかね[手(パー)]

あとは~、就寝前のコーヒータイム[喫茶店]

毎日のリラックスする習慣はこんなところですね[ぴかぴか(新しい)]

日々のルーティーンとして、一つあるといいですよ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。