SSブログ

8.900円のフォーマルスーツってどうなの?? [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私は礼服を探していた。

相場としてはたぶん、最近は安くなってきているので二万千~・・・高いのはキリがないとして[たらーっ(汗)]

私はスーツは一年に一回くらいしか着ないので、スーツの善し悪しはわかりません。

めったに着ないのでもっと安いのはないのかと探していたら、いつもお世話になっているAmazonさんにあるではないですか[exclamation&question]

価格はなんと驚き、¥8.900[exclamation×2]

しかも、自宅洗濯可能でしわにもなりにくいという[ひらめき]

サイズ表を参考に買ってみた!

私的には、90点をあげたい[ひらめき]

若干の型の崩れはあるが、そんなとこを礼服を着るような場所で誰が気にするのだろう・・??というくらいの感じである。

パンツは10㎝ちょいくらい長かったが、裾上げのノリも付属されているので、何の問題でもない[手(パー)]

私くらいのこだわりの方なら、満足いただけるスーツだと思います[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

※明日は営業予定でしたが、都合によりお休みしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。