SSブログ

成人の7割は自分の筋肉の状態をわかっていない!? [筋肉]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

わたくし、この業界が15年目になるんですが、7~8割の成人の方の自覚症状のある部位が状態がいいことが多いんです[ひらめき]

逆に自覚症状のない部位に、本当の慢性的な頑固な筋肉のコリが潜んでいることがほとんどです[どんっ(衝撃)]

部位にもよりますが、手の届くところや動かしやすい部位なら、本人も気になり日々何かしらの対処をするので、いい状態を保つのです[ぴかぴか(新しい)]

正しく身体の状態を把握できないことは、怪我のリスクを高めます[ふらふら]

全身指圧を受けて、正しく理解して健康な身体つくりをしましょう[手(パー)]

アドバイスはお任せください[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。