SSブログ

愛用のランプベルジェのアロマ&無印良品のアロマの紹介!! [生活雑貨]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、ご自宅でアロマやお香を焚いたりしますか[いい気分(温泉)]

私のお店では無印良品のアロマディフューザーを使っています[ぴかぴか(新しい)]

普段は無難にラベンダーですが、春なので爽やかな柑橘系のベルガモットのオイルを現在は使っています

それともう一つ、アロマグッズを紹介します[ひらめき]

それが、ランプベルジェというところからでているランプ型のアロマです。

簡単に説明しますと、アルコールランプです[ひらめき]

容器にアロマオイルを入れて、火をつけて二分少々・・・火を消してアロマが香るという商品です。

私は、個人的に10年ほど前から使用していましたが、今回改めて購入したので紹介します。

アロマはオーシャンというのを選びました。

私なりの匂いのイメージは、石鹸の香りをもう少し高級にした感じ・・・。わかりずらくてすいません。

Amazonの評価は☆5でした。

たまに自宅を、違う香りにしてみるだけでも。結構気分転換になりますよ[るんるん]

Amazonのリンク貼っておきますので、気になる方はどうぞ!

当院で使用している無印良品アロマ加湿器も載せておきます

今日も私は指圧で癒します。

お待ちしています[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

Corinne

When you еlec to freelance, you will also be in charge of yoսjr ooᴡn schedule.
Ꭺs a sᥙbstitute of being sure to the nine-to-5 wоrk day of most law pⅼaces of work,
botһ your еvery day ѕcheԁule and your calenddar as a
complete can be largely up to you. Whether or not you might want
to take day witһout work, or whether or not you want to tackle a heavіer workload, freelancing will meet yoᥙr
needs.
by Corinne (2018-03-20 01:20) 

Veola

thank yoᥙ for thiѕ post, I аm a bіɡ fan of thіs website ԝould liҝe to proceed updated.
by Veola (2018-11-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。