SSブログ

冬は筋トレ!! [トレ-ニング]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

寒くなって、体重が増えている人いるのでは[がく~(落胆した顔)]??

そんなときは、有酸素運動よりも筋トレを重視してトレーニングしましょう[ひらめき]

私はそうしています[手(パー)]

筋肉量が増えれば、代謝は上がります[グッド(上向き矢印)]

汗をかきにくくなった分、代謝をあげて身体の熱を作れる筋肉の量を増やして有酸素の効率を上げるんです[ひらめき]

指圧で固まって普段使っていない筋肉を使えるように、軟らかくほぐすことも代謝を助けてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。