SSブログ

できる対策とできない対策・・ [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝は、また北朝鮮のミサイル発射で騒いでいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

物騒ですね[ふらふら]

やめて頂きたいものです[exclamation]

国民のミサイル発射後の対策が、頑丈な建物に隠れるか地下に逃げるしかない・・・。

それもミサイル発射から数分で日本に到達する[ダッシュ(走り出すさま)]

もうこれは対策というかなんというか・・運に任せるしかという感じですね。

これとは違い凝り症状は、しっかりと対策を立てることができます[ひらめき]

身体の痛みの少ない快適な自立した生活は、日ごろの指圧治療で対策できます[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。