SSブログ

グリコポッキー『三重奏』の触感が新しい! [食]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、お菓子は好きですか?

僕は、そこまで食べませんが最近食べたお菓子で『今までにない触感[ひらめき]』と感じたお菓子を一つ紹介します[手(パー)]

それはグリコのポッキーシリーズ『三重奏』というお菓子[ぴかぴか(新しい)]

最初の感想は『硬い・・。』です。

でもあたらし触感。いままでのポッキーにはないような・・。

気になる方は食べてみてね[るんるん]

食べ過ぎには注意しましょうね!なんでもほどほどが一番ですよ[グッド(上向き矢印)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

ポッキー三重奏のAmazonのリンク貼っておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0