SSブログ

なんちゃってウッドデッキ完成!! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

わたくし、自宅のベランダをなんちゃってウッドデッキにしようと、昨年の7月から少しずつ少しずつウッドパネルを購入して、10ヶ月経過して今朝やっと完成しました[ひらめき]

パネルの枚数150枚[exclamation×2]

総額¥51.450でした[あせあせ(飛び散る汗)]

二階にあるベランダなんですが、元の床の色がホワイトにちかい色だったため、太陽の反射が強く、夏は灼熱ベランダだったため始めました。

暑さも反射の眩しさも軽減されて、おまけに木の雰囲気もいい感じで成功だと思います[るんるん]

しかし、雨ざらしのベランダで10ヶ月も経過したため、さすがに昨年購入したパネルはツヤもなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

ということで、ワックスも購入しました[ひらめき]

木の楽しさはメンテナンスにありですよ[ぴかぴか(新しい)]

私が購入したパネルとワックスのAmazonの商品リンクを貼っておきますので、気になる方はこちらからどうぞ。

PROTEK ジョイント パネル タイプ フロア ウッドデッキ アカシヤ材 10ピース入り APJWD-3012 1枚当たり設置寸法30cmx30cm(隙間部含む)厚み21mm

ブライワックス オリジナル・ワックス スパニッシュ・マホガニー 400ml (74000000812)

☆GWは休まず営業中です[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0