SSブログ

隠れていた疲れでてきそうな予感。からの『ルマンド』! [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

数日は天気がドンヨリするようです[曇り][小雨]

隠していた疲れがドッと出てくる方も、多い数日間になると思います[どんっ(衝撃)]

痛みのピークでの治療には改善するのに、時間がかかりますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

話は変わりますが、最近ですね、BOURBONの『ルマンド』というお菓子にはまっています[ぴかぴか(新しい)]

安い、量が多い、うまい[ひらめき]

雑誌で観ましたが、地域限定でルマンドのアイスが発売した[ぴかぴか(新しい)]

食べ過ぎには注意しましょうね(笑)

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0