SSブログ

アディダスの白衣を新調したよ(^O^)/ [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今年の2月くらいだったか、ママチャリで通勤したときのこと。

白衣を洗濯するため自転車の後ろのかごに入れて、帰宅していたところ白衣をどこかで落としたらしくなくなっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

二着もっていたので、仕事には支障なかったが、交番にも届け出をだしたが結局出てこなかったので、この四月に新しい白衣を購入しました[ひらめき]

それがこちら[ひらめき]

デザインは気に入っています[るんるん]カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

着心地も、伸縮性があり立ち座りの多い私の仕事にもストレスなく動けます[ひらめき]

サイズ感ですが、179センチで72キロの私の体型で上はLサイズ、下はMサイズでベストサイズでしたよ[ひらめき]

以前に買ったものもアディダスだったので、サイズを迷わず選べましたが、下はけっこう長めだと思いますよ。私の足も短いとは思いますが・・・(笑)。それでも・・。

お勧めの白衣ですよ[手(パー)]

でも、お値段は少し高いですね[たらーっ(汗)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0