SSブログ

来年の購入予定商品二点紹介。【スライダーボード】【ストレッチマット】 [フィットネスグッズ]

2017年に私が購入予定の商品を二点紹介します[ひらめき][ひらめき]

ダンノ(DANNO) スライダーボードST D5333



[WolfWise] 体操マット 3段折りたたみ式 防水スポーツマット



まずは【スライダーボード】[ひらめき]

これは私が学生時代にトレーニングで使っていました。同じメーカーの商品かは覚えていませんが・・・。

大腿部の内外の筋肉に体幹も使い、とてもいいトレーニングができますよ[ぴかぴか(新しい)]

次が【ストレッチ・スポーツマット】です[ひらめき]

これを選んだ理由は厚みですね[ぴかぴか(新しい)]

ストレッチはもちろん、トレーニング、指圧にも使える暑さなので用途が幅広く使えそうなマットなので選びました[ぴかぴか(新しい)]

この二点は、来年購入したら感想をお伝えします[るんるん]

僕より先に購入した方は、ぜひコメントで感想教えてくださいね[ひらめき]

気になる方は、上のリンクからどうぞ。

では、これにて今年のブログを終わります。

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年はお得な身になる情報をお伝えできるよう頑張ります[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Lottie

Wow! After all I got a weblog from where I кnow һow tօ in fаct оbtain helpful іnformation regardіng mʏ study and knowledge.
by Lottie (2022-03-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0