SSブログ

Readaeer[レジスタードトレードマーク] ヨガマット トレーニングマット [フィットネスグッズ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、私の父が『部屋でストレッチをしたいがフローリングは痛い[どんっ(衝撃)]』というのでストレッチマットを購入しました。



Amazonの評価も高く、手ごろな値段だったので試しに購入してみました[ひらめき]

口コミにもあったように、ゴム臭さもなく厚みも十分で滑り止めもよく効いていました[ぴかぴか(新しい)]

短所をしいて言うなら、使い方にもよりますが少し耐久性にかけるかもしれません。

マットの上でつま先で体重をかけて踏ん張るような体操は控えたほうがよさそうですね。

カラーバリエーションも豊富ですし、安価なので気分で替えて楽しんでもよさそうですよ[ひらめき]

気になる方は上のリンクからどうぞ[手(パー)]

ストレッチは重要ですから、皆さんもぜひご自宅でも試してみてください

今年も残り4日。。。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0