SSブログ

patagonia Duckbill Cap Black//Black お気に入りジョギングキャップの紹介  [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は最近、私がお気に入りのアイテムを紹介します[ひらめき]

それはジョギング用キャップ[ぴかぴか(新しい)]

私は自転車通勤をしています[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、この蒸し暑い夏も[晴れ]

今まではベースボールキャップ[野球]をかぶっていました。

まず購入したのは、ノースフェイスのジョギングキャップでした[ぴかぴか(新しい)]

リンクが見つからなかったので説明だけ。軽いし通気性も抜群で、頭に風が通っているのを感じるほどです[ぴかぴか(新しい)]

これで病みつきになり、先日購入したのが【patagonia Duckbill Cap Black//Black】です[ひらめき]


(パタゴニア)patagonia Duckbill Cap

(パタゴニア)patagonia Duckbill Cap

  • 出版社/メーカー: Patagonia
  • メディア: ウェア&シューズ



これもかなり粗いメッシュになっていて蒸れません[ぴかぴか(新しい)]

頭の蒸れが気になる方やジョギングや自転車に乗る方にお勧めのアイテムです[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0