SSブログ

GIOSバーテープ ホワイト /ブルーロゴ [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

わたくし、通勤にGIOSのビンテージベローチェというロードバイクを使っています[ダッシュ(走り出すさま)]

数か月前に初めてバーテープ交換に挑戦したんですが、エンドキャップ部分のテープの巻き方が雑だったのか、乗車中にエンドキャップ左右がなくなっていました[たらーっ(汗)]

ということで、また懲りずに購入しました[ひらめき]

前回はオールホワイトのGIOSのバーテープでしたが、今回はロゴがブルーのものを購入してみました[ひらめき]


ジオス(GIOS) バーテープ ホワイト/ブルーロゴ

ジオス(GIOS) バーテープ ホワイト/ブルーロゴ

  • 出版社/メーカー: ジオス(GIOS)
  • メディア: その他



明日はお休みなので、失敗をふまえて丁寧に巻きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

という雑談でした(笑)[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[カラオケ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0