SSブログ

花粉症予防 [健康]

[グッド(上向き矢印)]おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日の東京は花粉が多い予報がでていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

私はアレルギーがないので、すがしいお天気で気持ちがいいですが、花粉症の方にはつらい一日なことでしょう[ふらふら]

花粉症を治すのは、これと言っていまだにありませんが、やはり生活習慣の見直しは重要だと思います[ひらめき]

疲労をため込み、寝たら治る・・・数日で痛みがなくなった・・などというのは、完全回復とは言えません[どんっ(衝撃)]

疲労の完全回復はやはり指圧マッサージが一番だと私は思っています[exclamation×2]

自律神経も整い、アレルギー予防にも効果的[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、身体相応に一人一人にあった来院ペースでの治療が必要です。

健康でかつ元気な身体作りは指圧です[るんるん]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


☆そうそう最近、お花茶屋商店街に防犯カメラついたんですよ[ひらめき]

街頭に取り付けられてるので、探してみてね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0