SSブログ

パナレーサー グラベルキング [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

パナレーサー グラベルキング(700×23c)の評価

Panaracer(パナレーサー) グラベルキング [GRAVEL KING] 700×23C ブラック F723-GK-B

Panaracer(パナレーサー) グラベルキング [GRAVEL KING] 700×23C ブラック F723-GK-B

  • 出版社/メーカー: Panaracer(パナレーサー)
  • メディア: スポーツ用品



タイヤ交換は初めてで、評価できるほどでもないですが、先日雨の中走った感想は、なかなかのブレーキングでした。安定した走りをしてくれると思います!
通勤、通学にはいいですね!

お値段も手ごろですし♪

FB_IMG_1454899664226.jpg

もう少し暖かくなってくれると、自転車通勤も毎日気持ちがいいですね♪

花粉症の自転車乗りには辛い季節かと思いますが(x_x)

本業の指圧の話も少し(笑)

指圧は自律神経を整える効果があるため、アレルギー症状にも効果的です。

もちろん、アレルギーにならないために、日頃から疲労を取り除き免疫力を高めることが大切です!

では、本日もお待ちしていますm(__)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0