SSブログ

【指圧マッサージあるある!】Part18 [あるあるネタ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

久々の【指圧マッサージあるある!】Part19

問診しているとよくある話。

指圧師『痛みのきっかけ何ですか?』

患者さん『わからないです。もともと凝り性なんで。』

指圧師『では、いつくらいから痛みや辛さがでてきましたか?』

患者さん1『就職してからかな。』

患者さん2『学生時代から。受験勉強で大変だったときだったような。』

身体の不調には原因があるものです。

その原因を理解することは、指圧治療にとって重要なヒントになり、改善の近道になります。

そんな小さな原因が、年月を重ねて今の痛みや辛さの大きな原因になっています。

当院の指圧治療は、そんな根本の原因を見つめ直して、積み重ねた凝りの根本原因を治療し改善します。

過去の原因の生活習慣を見つめ直し、さらに現在、未来の指圧メンテナンスを指圧治療を通して私がサポート致します。

お任せ下さい[ひらめき]

お盆も通常営業です。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0