SSブログ

十代の指圧治療の重要性。 [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

高校球児のお客さんが定期的にメンテナンスに指圧を受けてくれています。 昨日は、夏の大会初戦の勝利報告とメンテナンスに来てくれました[野球] 二年生ながらピッチャーでバッティングも4打数2安打2打点と絶好調!! 嬉しかったぁー! 私も小学二年から野球をはじめ、高校球児でした。彼と同じピッチャーでした。 私の場合、当時は指圧で体をメンテナンスするなんて知識はなく、練習での疲労はたまるばかりで、パフォーマンスは低下するばかりでした。それが今の指圧師としての道に入ったきっかけではありますが。 体を労り、体を休める大切さが練習の成果を本番で発揮する重要なポイントです! こういうことを、私が十代の皆に正しく伝えていくことが使命だと思っています。 どうすれば、努力した練習の成果が実るのか悩んでいる学生の方やスポーツをする方は、私が正しい知識をお伝えします。 お任せ下さいm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0