SSブログ

【指圧マッサージあるある!~もともと凝り性編~】Part1 [あるあるネタ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]


【指圧マッサージあるある!】

患者さん『もともと凝り性なんですよね!


指圧師『そうなんですか。小学生の頃も感じていたんですか?

患者さん『小学生のときは感じてなかったね。そういえば、高校受験のとき受験勉強したあたりから肩こり感じ始めたかな。

指圧師『なるほど~。』

☆『もともと凝り性』ということはありません。凝るには、何らかの環境からくる原因があるものです。その原因をみつけると改善も早く見込めますよ! 指圧マッサージ治療を定期的に続けていくと、忘れていた昔の原因を発見することが多々あります。 指圧マッサージ治療で、自分の過去を見つめ直してみませんか!?

お待ちしていますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0