SSブログ

クライミングに初挑戦!! [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、クライミング初挑戦してきました[ひらめき]
正直高い所は、あまり得意ではないんですが、なんでも経験ということで8メートルの壁を登ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
感想は、全身の筋肉を使い、次の手や足をかける場所を考えるなど、頭も身体も使うスポーツでした[るんるん]
登頂後は、なかなかの爽快感でした[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、皆様も機会があれば体験してみてくださいね[グッド(上向き矢印)]
私は、船橋のららぽーと内にある施設で、『ワンコインチャレンジ[exclamation]』というもので、500円で一回やってきましたよ。
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]DSC_3016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0