SSブログ

ムートンブーツの良いとこ、悪いとこ。 [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は、昨日の強風で桜の花びらがたくさん落ちていました[かわいい]
話はガラッと変わりまして、今日は【ムートンブーツ】を履いての歩行のお話を少しだけ。
最近は暖かくなり履いている方も少なくなってきましたが、ムートンブーツを履くお洒落女子を見ていると、けっこうブーツ内反)や外反)に型崩れして引きずるように歩く方をよく診かけます[あせあせ(飛び散る汗)]
これはある意味、本人の身体の癖や状態を表すいい指標になる靴とも言えますが、歩く道具としては、かなりの身体の負担になっていることは間違いありません[どんっ(衝撃)][ふらふら]
かといって、こんな可愛く[ぴかぴか(新しい)]お洒落[るんるん]素敵[ぴかぴか(新しい)]な【ムートンブーツ】を履くなとは言えません[手(パー)]そんな権限ももちろんございません(笑)
お洒落はがまん[exclamation]
ともいいますし、私もお洒落をしてキラキラした女性は素敵だと思います[ひらめき]
ですから、お洒落に頑張ってくれた身体に指圧のご褒美もあげてくださいね[るんるん]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0