SSブログ

卒業シーズン。これからのあなたに。 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
久々の青空のような気がします[曇り][晴れ][曇り]
先週から今週にかけて卒業式の人も多いと思います[ひらめき]
来月からは新学期のスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
何か新しい取り組みをするにもいいタイミングですよね[ぴかぴか(新しい)]
健康にいいこと何か始めたいな・・・と考えているあなた!!
運動やストレッチは自主的に動かないといけないため面倒だしやり方わからないし・・・となりがち。そんなあなたに【指圧】を第一歩にしていただきたい
筋肉の状態をみて、国家資格をもつこの道12年のプロの私が的確なアドバイスの元、あなたにとって必要な運動やストレッチをアドバイス致します[ひらめき]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0