SSブログ

メディシンボール(3kg)の紹介です! [フィットネスグッズ]

【筋肉を知り尽くすプロが進める一品】
本日、私がお勧めする一品はこちら[ひらめき]
[新月]メディシンボール(3kg)[新月]



かなり前から、『買おう、買おう!』と思っていながら忘れていました(笑)
これは、いろんな用途に使えていいですよ[ぴかぴか(新しい)]
ここではやり方は説明しませんが、このメディシンボール軟らかくて小さくて、お家に転がっていても邪魔にならない程度です[ひらめき]
バランスボールだと邪魔になったりしますよね[たらーっ(汗)]
ご家庭で手軽に筋トレができちゃうと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
気になる方は、上記のリンクから購入できるのでぜひ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0